日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ラーメン一丁

まだまだ寒い日は

続きますが

今日は

温かいラーメンを食べに

佐野まで行ってきました

佐野と言えば

佐野ラーメン!

食べてきました(/・ω・)/

鶏がらだしの

スープで

中々美味しかったです

でも、一番いいのは

友達とドライブしながら

目的地まで行くのが

一番楽しいですよね

お金があれば

もっともっと色んな所に行って

色んなことを体験してみたいんですが

お金は落ちている訳でもなく

降ってくるわけでもなく

人から頑張った証として

貰えるわけです

それだけではないですけど(笑)

色んなことを体験したいと書きましたが

友達がいないと

色んなことを体験しても

つまらないですよね

人と人の繋がりって

大切なんだなあと

あらためて思い知った一日でした

ではこの辺で