日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

笑う事を意識する

笑う門には福来る

って言いますよね

私は

あの日記から

鏡を見て笑うようにしています

tthhrr.hatenablog.jp

それからというもの

何か良い事があったような気がします

あったような気がするという事は

今まで気づかなかったけど

こんな事が幸せなんだ

と改めて気づいた感じです

もうかれこれ一週間になりますが

こんな手軽な健康法は

ないかなと思います

後、本で読んだのですが

2っていうと

自然とニコッと

笑う顔になるらしいです

面白い事は

待つのではなく

自分で作っていく

そんな人になれたらいいなと

思います

ではこの辺で