日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

瞑想

瞑想を始めて・・・・・

むにゃむにゃむにゃ

むにゃむにゃむにゃむにゃ

あ、おはよう!(それは睡眠だっ)

気を取り直して

瞑想を始めてかれこれ1ヶ月ぐらいが経ちました・・・・多分

tthhrr.hatenablog.jp

正確には22日でした

あれから22日経っているのか経っていないのか私には分かりませんが(寝ぼけてる!?)

なんかこう、瞑想を始めたことによって

変わった事を書こうと思います

変わった事といえば

・自分の気持ちをコントロール出来た

・集中力が増した(?)

・マイナス思考がなくなってきた

と、この三つなんですけど

後変わったことと言えば・・・・

父が優しくなった気がする!?(瞑想と関係あるの!?)

まだまだ瞑想を続けていこうと思います

ではこの辺で