日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

野菜

(´~`)モグモグ(´~`)モグモグ(´~`)モグモグ

どうも私です(なんやねん)

今回は野菜って事で

何故野菜が太りにくいのか・・・・・!?

皆さんは考えたことがありますか?

最近私は野菜を沢山食べるようになって

野菜って太るのかなあとか思いながら

調べたら、葉物野菜は太りにくいそうですが

人参等は若干太ると書いてあったので

じゃあ、何故太りにくいのか!!!!

それを調べてきました!!!!(Googleかっ)

野菜には酵素が含まれています。
酵素を含む果物や野菜を食べると体内で作られる消化酵素の生産量を抑えられ
その分、代謝酵素を作ることができます。

だそうです

つまり!?エネルギーに変わるって事ですね

これで私の悩みも解決しました

皆さんの悩みは解決しましたか?

また、皆の悩みにこたえていこうと思います!!!!(いつみんな悩んだ)

ではこの辺で

P.S
父と野菜協定を結びました