日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

サプリメント沢山・・・・!

おはようございます、こんにちは、こんばんは

どうも私です(誰だよ)

今日は、サプリメントを買いました(/・ω・)/

Amazonで注文して

早速届きました!!!!

f:id:tthhrr:20220405231855j:plain

ナイシボーンEX!!!!

内脂肪は分かるんですけど

EXは何の略なんですかね(笑)

因みになんですけど

魚を食べると太りにくいそうです

なのに私は太ったまま・・・・・

いいえ、夢が詰まっていると言うべきか(何の夢だよ)

お腹がへこんで

現実的な夢をつかみたいと思います

因みになんですけど

勉強するのも痩せるそうですよ・・・・・!

ではこの辺で