日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

二度寝をすると・・・・?

二度寝をすると

何故か一日中ぼーっとしますよね

私は今日二度寝をしたのですが

いいえ、今日に限ってではありません(笑)

二度寝をすることは多々あるのですが

その度に体がだるいような・・・・

だけど寝たい!!!!

この気持ちには勝てません

寝ると色々な夢を見ます

怖い夢はあまり見ないので

寝て夢を見て

今日こんな夢みたなあって感慨深い感じがありますね

だけど、いつか忙しくなって

昼寝が出来なくなり

働きづめでって考えると

今のうちに寝だめもいいかもしれないですね

だけど、仕事中眠くて仕方なくなるのは

秘密です(^^♪(笑)

ではこの辺で