日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

日々の重なり

毎日目を覚ますと

一日が始まった~~~~!!!!

と思う人もいるかもしれません

でも、私は思うんです

ただ、寝ていただけだと

一日が始まったじゃなく

一日が始まっていると思うべきなのではないかと

だから、一日一日を大切にしなければいけないなあと

今日夕方寝ていたら

昔の馴染みの社長だった人との夢を見ました

何故だったのかと言うと

今はもう、入院してもしかしたらお亡くなりになられたのかもしれないからです

私は、夢の中で泣きじゃくりました

何で死んじゃったんだよって

もしかしたら、何かしら私に伝えたいことがあったのかもしれません

人間死んだらそこで終わりです

命があってこその人生なので

私はこれからも生きていたいと思います

ではこの辺で