日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

簡単なのか難しいのか

私のブログはほとんど簡単な事しか

書いてないのですが

たまに難しい事書いてる人いますよね

どっちがいいのか考えたら

どっちも個性があっていいのではないでしょうか

と思います

今日は、関東は雨で

明日からは暖かくなるそうですね

桜も長持ちするだとか

今年はまだお花見行ってないので

行ってみたいです

そして、花より団子な私は

団子を食べながら桜を見て

桜を見ながら団子を食べて・・・・・

花より団子ってこうゆう意味なんでしょうか?(笑)

早速調べてみました

「花を見て楽しむよりも団子を食べる方がよい。

また、風流を解さないことのたとえ。」

私は、海に行ったら

海に飛び出す男じゃなく

海を見て青春を感じたい男になりたいなと思います

ではこの辺で