日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

寒くなってきましたか・・・・・?

昔どの家庭にもあった

タツがなくなってきている

とのことです

昔はこたつに

家族で入って

みかんを食べる事が

当たり前だったのですが

今は

エアコンがあり

皆それぞれの時間を過ごしているような気がします

因みに私はですけど

こたつに入りながら

ゲームばっかりしていました(笑)

でも、何となくこたつって

気持ちよかったイメージです

それに、小さい頃は

外が寒いっていう感じ

あまり無かったような感じがします

それは、家族が一緒にいてくれたからなのかもしれません

今は、部屋で一人

携帯見たり

本読んだり

パソコンいじったり

何でも一人ですることが多いです

まあ、大人ですから当たり前なんですけどね

父も母も

家族でいるより一人でいる方が気楽なんだなあって

親心として

なんだか切ないです(親じゃないだろっ)

でも、これだけは伝えなきゃいけないと思いました

命はあって当たり前だと思ってはいけない

ではこの辺で