日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

セキセイインコ422日目

これから、写真を撮るように努力します

と、意気込むものの撮るものがなくて

とりあえず、パインを撮っていたら

カメラ目線がうまく決まらなかった飼い主です(どんな前置きだ)

ようやく、カメラ目線が決まった!!!!と思ったら思いっきり横向いてる....

そんなこんなで

今日はパインを飼い始めて422日目

計算すると1年と1月と半月程度

でも、飼い始めてもうそんなに経つのかあと

感慨深いです

人は一日一日成長していきます

けれどどう過ごしたかによってその人の成長具合が変わると思います

人それぞれ差はあるものの

やっぱり、成長していきたいですよね(急にどうした(笑))

私にとってパインは

かけがえのない家族です

でも、父、母はまったく気にしていません(笑)

私がおなかを痛めて産んだ子なのに.....(違うだろ)

そんなパインに餌を与えて

毎日おはよう、おやすみ言って

422日経ったのかあと思うと

お母さんよりもおはようおやすみって、言ってるかもしれません

そんなパインの写真を張って今日は終わりたいと思います

では、パイン出てこい!!!!(どんな写真の張り方だっ)

ではこの辺で