日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

宇都宮part2

桜を見ると

こんなに綺麗に咲いているのに

すぐに散ってしまうのは

綺麗に咲きすぎているからかもしれないですね


今日も始まりましたペンタスのブログ

昨日は眠たくて

宇都宮に行ったことをあまり書けませんでした

今日は書きます!

昨日宇都宮に行き

友達と待ち合わせをしていて

友達が来て

茶店に行き

茶店で食べ物と飲み物を飲んで

栃木県庁に行き

展望台に行き

富士山を見れるとのことでしたが

どれが富士山か分かりませんでした/(^o^)\

因みに写真も撮ってきました・・・・!

最後に載せます

そして、ゲーセンに行き

ゲームをして少し歩き

宇都宮駅に着いたところで

友達とさらばして(さらば!?www)

喫煙所で一本吸って

電車に乗って家に帰ってきました

と、大雑把に書いたのですが

感動あり涙ありの宇都宮でした(本当かよwww)

あ、因みになんですけど

宇都宮の飲み物は高かったです・・・・・・(´・ω・`)

これが都会の洗礼・・・・!

そして、帰りに

切符をなくして2倍の料金を払いました。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなこんなで感動あり涙ありの宇都宮でした

ではこの辺で!

え?写真?

しょうがないなあ~!(めんどくさい主だなwww)

展望台の写真
д゚)何もないよ