日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

二枚目

ちょっと疲れたんだ

休みたいんだ

でもそんな事してたら

置いていかれるんだ

誰に?

自分の人生は相手と比較するものじゃない


今日も始まりましたペンタスのブログ

二枚目ってよく聞きますけど

どんな人のことを言うんだろうなあって思って

二枚目俳優と言えばこの人!!!

っていう人を・・・・

いや、こんな記事を書きたかったんじゃない(どうしたwww)

私が書きたかったのは

私はイケメンかどうかなのだ!(知らねーよwww)

イケメンの定義ってなんですかね

いくら顔がかっこよくても

私はイケメンだと思いません

それよりも

心がイケメンな人の方が

私はかっこいいと思います

今の時代

イケメンな人って沢山いるじゃないですか

でも、本当のイケメンっているんでしょうか

と、イケメンかどうかも分かってない私が言っても

あまり意味はありませんが( ´ー`)y-~~

ちょっと今日は疲れています

病院に行って

お薬を貰い

それを飲んで

早めに寝ようかなと思います

でも

まだお風呂入ってないんだ!!!(知らねーよwww)

お風呂は毎日入らないとダメですよね

自分のにおいは自分では気づけません

だから、香りがあるのです

と、イケメンかどうかも分からないわたs(略

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ