日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

祝4年記念日🌠


始めた事は

いつか終わりが見える

けど、終わらせなければ

終わりは来ない


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日はなんと!!!!

ブログを書いて4年になります

祝4年記念日!!!!

こうやって、4年も書けたのは

私が諦めずに書くぞと言う思いと

読者の皆様の応援があったからだと思います(n*´ω`*n)

こうして・・・・こうして・・・・

鼻水で前が見えないや・・・・(涙じゃないの!?www)

冗談は置いといて

早速買ってきました!!!!

昨日言っていたケーキ!!!!

市販のケーキですけど私の大好きなチーズケーキです!!!

しかもなんと、20%引き!!!いいだろ!!!(どやる所じゃないwww)

このケーキを食べて・・・・

私は星となり

皆を見守ってるさ・・・・(毒でも入ってるの!?www)

と冗談は置いといて

早速頂きます!!!!

もぐもぐ

もぐもぐもぐもぐ

あ、まだ言う事があります・・・・

それは

これからも読者の皆様応援の程宜しくお願いします!!!!

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ