日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

歯に違和感が・・・・part2



何のために生きるのか

それは遅かれ早かれ

分かる事だと思う


今日も始まりましたペンタスのブログ

昨日は歯に違和感が・・・・

とタイトルに書き

歯医者に行こうと思ったのですが

なんと!!!!

歯に違和感があったのは

やっぱり食べ物が詰まってたみたいです(笑)

だから結局歯医者には行かずに

寝てました・・・・( ˘ω˘)スヤァ

そして、今日は寝坊して

職場に行き

二度寝をした話をしたのですが

怒られずに済みました(∩´∀`)∩

やはり、私は運がいいんでしょう(そうゆう問題?www)

話は変わりますが

私の生きている意味ってなんでしょう(どうしたwww)

時々ふと私は生きている意味があるのか

何か意味を見出したくなります

何故産まれてきたのか

何故生きているのか

そしてこの世界はなんなのか

そして人は何を考えているのか

分からないことだらけですが

とりあえず寝て食って

それだけで満足なのかもしれませんね

でも、いつか私が

自分の人生の意味を見出した時

それからの時間は

とても有意義になると思います

って、歯に違和感関係ないやん!!!(笑)

と、人生に違和感を感じている私ですが

とりあえず今は気にせずに生きていきましょうか( ´ー`)y-~~

いつか

生きていてよかったと思える人生を

生きていてよかったと思える人生を(なんで二回言ったwww)

過ごせればいいなと思います♪

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ