日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪


時々逃げたくなるんだ

でも、心のどこかで逃げちゃだめだって

言ってる気がするんだ

それが奮い立たせてくれるんだ


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は無という事で

無から何かを作るのが難しい

という事は承知の通り

世の中には不思議な事がいっぱいあります

いつまでも、不思議な事を不思議だと思わずに

現実として受け止めないとと私は

言い聞かしてません(おいwww)

いつもちゃらんぽらんで

どこか自己中で

そして

左目の上にニキビができた事で

私の心は無になりました

はっきり言います

無と言うのは何か

そう、それは寝て起きて

目をこすったら

ニキビが出来ている!?

でも、もういいや寝よう

という事で無の世界に入ったのです

でも、今はちゃんと意識があります(当たり前だwww)

因みに

左目の上の白いニキビは

素敵な出会いがあるそうです

素敵な出会い!?

これは・・・・深呼吸して

すぅーはぁーすぅーはぁー

素敵な出会い!?(あらぶってるじゃんwww)

本当に素敵な出会いがあればいいですけどね♪

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ