日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

勉強

テストで

間違えるたびに

決まり文句で

「何でこんなのも出来ないんだ!」

と、父に怒られていたペンタです

というのも

学校自体

あんまり行ってなく

問題の意味を理解するのに

時間がかかりました

と、言い訳ですが

もう立派な大人です私も

少しは勉強した方がいいのかな

と思ったり思わなかったり

のび太になったり出木杉君になったりならなかったり

出木杉君は言いすぎました私の名前はドラえもんです(どうゆう事(笑))

でも、勉強って何から手を付けていいか

分からないですよね

そこで!!!!

勉強するときが来たらしよう。

と思います( ´ー`)y-~~

いつになる事やら/(^o^)\

私の計画では

集中力を付ける

根性を付ける

勉強を好きになる

この三つを今習得しようと

頑張っています

その為に

小説を読んだり

こうしてブログを書いたり

でも3年目なんですが

一向に勉強していません( ー`дー´)キリッ

このままでいいのか33歳

もう33歳

再来年でアラフォー・・・・・

人生これからですよね・・・・?

では、おやすみなさいzzzZZZ