日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

読書の秋

ふふふ

私が今このブログを書いてることを

父は知らないだろう・・・・・

って、知ってるんですけどね

そんなペンタですが

この半年で

小説を50冊読みました😏

その結果

半年前と比べて

私の脳内は

頭が良くなったと思います

どこら辺が??と思う人!!!!

私も分かりませんけどなんとなくそんな

気がするんです!!!!(笑)

そんな気がするだけなんです・・・・・

どこで、この頭が良くなったのか

証明するか・・・・・

それは・・・・・

このブログの読者の判断に任せるしかありません(笑)

私のブログ

まだまだ読者数は少ないです

でも、何年もやっていけば

その内インフルエンサーの目に留まり

俺のブログが面白い!!!!って事になり

私は有名人になり

一発屋で終わり

家でダラダラ過ごし

一生を過ごす・・・・・

どうゆうこっちゃ!?って思いますよね

適当です( ´ー`)y-~~(笑)

ではこの辺で