日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

顔に泥を塗る

おつかれーっす

俺「お疲れ様です」

先輩今日遊びに行きませんか?

俺「何して?」

皆でサッカーしましょうよ

俺「誰とするの?」

昨日飲みに行った仲間ですよ

俺「あー俺あいつら苦手なんだよなあ」

え、そうなんですか?

また何でですか?

俺「昨日の飲み会でアルコール飲みすぎて喧嘩になったろ?」

あー先輩が止めてましたもんね

俺「喧嘩とか嫌いだからさ」

なんかかっこいいっすね先輩!

俺「なんかほしいものある買ってあげようか?」

FF7リメイク欲しいな

俺「7000円ぐらいしないか?」

欲しいな欲しいな

俺「そこまで高いの買ってやれねえよ」

先輩ってそんなにお金ないんすか?

俺「は?」

後輩達にも伝えときますね!

俺「お前俺のこと先輩だと思ってないだろ」

思ってないっす!お金だと思ってます!

俺「お前・・・・・」

お金貸してください先輩!

俺「地獄に落ちろ」

~一週間後~

先輩・・・・・すみませんでした

俺「どうした?」

あの後階段から落ちて全治2週間の傷を負って

昨日退院したんですけど・・・・・

先輩の地獄に落ちろって言葉が思い浮かんで・・・・

俺「ほほう、そんなことがあったのか」

だから、先輩と関わらないほうがいいってみんなに伝えときました!!!

\ 舐めてるのか/

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村