日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

喉のつっかえ

どうもペンタリウスです

昨日も喉のつっかえがあり

ご飯を飲み込むときに

痛かったです

このままでは・・・・・!?

ようやく明日平日なので

病院に行ってこようと思います

本当は昨日行きたかったんですが

日曜日でどこも休みだったので

我慢して・・・・我慢して・・・・

朝はおにぎりを食べ

昼はサンマとご飯を食べ

分かった事なんですが

海苔って結構喉使うんですね

新たな発見です

もう、サンマを食べてるときは

食べ物のおいしさがわからないまま

一日を過ごしました

そして、友達に電話をしたのです

俺が

「今までありがとうな」

って言ったら

「どうしたの!?」

と言われるわけでもなく

「ありがとう」

と言われ

有難うってなんでだよ!!!!!

と突っ込んだら笑っていました・・・・・

本当に私が今までありがとう状態になったら

笑うのでしょうか・・・・・?

いや、そんな友達ではないと思っております

今は首に湿布を付け

首の痛みと喉の痛みを我慢しながら

アインシュタインの名言を思い出しております

その名言とは

「人生とは自転車のようなものだ。走り続けなければ転んでしまう」

みたいな名言を思い出しながら

今日も頑張って生きています(*´▽`*)

では、今日はこの辺で

おやすみなさいzzzZZZ