日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お爺ちゃん

お爺ちゃん

冷蔵庫を勝手に開けて

めっちゃ怒られた記憶があります

台所は女性の場所だ

とか

10分ぐらい怒られた記憶があります

でも怒られたのは一回だけで

それ以外に怒られた記憶はありません

そして、お父さんとお母さんと

兄弟と行くと

お爺ちゃんとお婆ちゃんが

温かく迎えてくれました

寿司を注文してくれて

私たち家族は

美味しく頬張り

お爺ちゃんお婆ちゃんって優しいんだなって

しみじみ思いました

でもある日

お爺ちゃんが、私達兄弟を呼び

これで、勉強道具を買いなさいと

10万円渡してくれたことは

まだ覚えてます

それから、お爺ちゃんと会う事が出来ず

そんなお爺ちゃん

今日命日です

お爺ちゃんの好きな食べ物

何だったんだろうなあ

でも、花が好きなのは知っています

天国でも元気でねお爺ちゃん

ではこの辺で