日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

少しばかりの勉強と珈琲

少し

勉強しては

珈琲を飲み

少し

休んでは

珈琲を飲み

何を言いたいのかと言うと

私は少し英語の勉強をしました(笑)

勉強は

苦手だったので

少ししかしてませんが

意外と

勉強してみると

楽しい気もします

気もします

気もします

書くことによって

ストレス発散出来たら

それこそ勉強のやりがいがある!!!!

と言ってもいいのですが

ストレスが溜まる人は溜まるし

勉強が楽しいって言う人はストレス発散になるでしょう

昔、父に数学が出来なくて

よく怒られた記憶があります(笑)

かといって、数学が苦手な訳じゃなく

小学生の頃は

一番数学が出来たといっても

過言かもしれません

でも、中学に入り

不登校になり・・・・・

もう少し

勉強頑張ってみようかな(/・ω・)/

では、この辺で