日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

才能

私に

何の才能あるかなとか

思いつつ

テレビを見ていたら

ドラゴンボールの絵を

そっくり書く

そして、ドラゴンボールの悟空の

声真似をしている

田島直弥さん

絵がうまいですね

私に絵の才能があるのかと言うと

全くありません

何か才能ある?って聞かれると

これと言って思いつきません

だから、こうしてブログを書きながら

少しずつ自分を分かっていったらいいなと

思います

ただ、もう3年書いてるんですが

私がブログを書くことが好きという事しか

まだ分かっていません(笑)

私が中学生の時

一番勉強できたのは

数学でした

ただ、今じゃ数学を使う時がなく

大人になると

算数の方が使いますよね

って、私の経験上なんですけどね

数学を使うところは使うと思います

何か秀てる所を

探すより

自分が好きな事を探す方が

これから良いかもしれませんね

それがいずれか才能になり

花を咲かせ

踏まれてもなお

立ち上がる

そんな好きな事を見つければ

幸せですね

では、この辺で