日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

友達とアニメを見た日

どうも、久しぶりの方は

久しぶりです

毎日見てる人は

こんにちは

今日は友達の

晃が私の家に来ました

晃は来るや否や

すぐアニメを見だして

私は

少し悲しかったです

アニメを見るために私と遊んでるのかなって

思うのです

アニメは楽しいのは分かります

ただ、来てすぐにアニメを見るのはおかしいと思います

そんな愚痴です

細かいようですが

これが昔から続いてるので

私は晃がアニメを見ている間

テレビを見るか

携帯を見るかのどちらかです

はっきり言って暇です(笑)

友達と遊ぶのって

こんな感じなのかなあって

思います

早く彼女作って

色んな所出かけよう(笑)

ではこの辺で

P.S
お母さんが肉まん作ってくれました