日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題・・・・・?

今週のお題「デスクまわり」

私のデスク回り

と言ってもパソコンの周りですが、ティッシュ

バナナが置いてあります(笑)

バナナは小腹が空いたときに食べ

ティッシュはというと・・・・・(笑)

そんな私のデスク回り

花を飾りたいなあと最近思います

花って何かいいですよね

心が和むと言うか

私の穢れた心を浄化してくれるみたいな・・・・・?(笑)

それが、今はバナナとティッシュ

これじゃ、浄化されるどころか

自分の欲を満たすために置いてあるようなものですね( ´ー`)y-~~

後パソコンの後ろなんですが

洗濯物が干してあります

その洗濯物を見てみると

赤いシャツが多いですね

「一度赤いシャツ似合ってるね」

と言われてから

赤いシャツを集めるようにしたのですが

似合ってるか似合ってないかは

自分では分かりませんが

おじいちゃんになってもお洒落でありたいですね!

では、この辺で