日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お風呂・・・・?

今日はドラックストアに行って

これを買ってきました

こすらずにこれで綺麗になるのかな・・・・・?

って半信半疑でしたが

今の科学って凄いですね

ピカピカになりました(笑)

そんな私は今日一番風呂なんですが

この効果を早速使えると思うと

ワクワクしますよね

話は変わりますが

最近面白いブログとは・・・・・!?

と、考えたのですが

面白いブログよりも、毎日こうして私が書いて

誰かが、なんだかいい一日だったと思える

そんなブログを書きたいなあと思っています

万人受けするのではなく

マニア受けするのではなく

読者から見て

不快にならないように

頑張っていきたいと思います

このブログは

お風呂みたいな存在になれたら光栄です(笑)

ではこの辺で