日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

友達とか友人Aとか

どうもペンタリウスです

私のブログの中で

友人Aが出たり

友達が出たりで

読者が良くわからないときがありますよね

そこで、友達と友人Aの説明を書きたいと思い

今キーボードをカチャカチャ打っています(それはどうでもいいだろ)

※友達とは※

「イニシャルはT.M
パソコンとゲームが好きで
特に好きなのはパワプロ
得意なのはオセロ
病院先で出会う
俺のボケを面白おかしく返してくれる
実在している」

tthhrr.hatenablog.jp


※友人A※
「俺のブログに前、時々出ていた
無職のおじさん
好きなものはお笑い番組
得意なのはボケ
ブログで出会う
前はちょくちょく出ていたが出番がなくなって悲しんでる
実在しない」

tthhrr.hatenablog.jp

まだまだ、友達が出来たりした時に
友達A、友達Bと分けることにする

分かりずらい時もあるかもしれませんが
気軽に読んでいただければ光栄です

ではペンタリウスでした☆彡