日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

友達と遊んだ日の話

今日起きたら

メッセージが来てた

「まだ寝てるかな?」

俺は起きてすぐに送った

「今起きたよ」

それからメッセージをやるのがめんどくさかったので

すぐに電話を入れて

俺「しもしも?!」

友達「もしもし!?」

俺「今日なんだかんだで遊べる!?」

友達「なんだかんだが良くわからないけど遊べるよ!!!」

俺「じゃあとにかくもう家に来て!!!!!」

と、家に来てもらい

友達と遊んでるうちに日が暮れ

友達は帰ることに

俺「アディオスアミーゴ」

友達「青春の光!!!!」

と、謎の言葉を残して帰っていった

そして私は眠くなったので2時間寝て今に至る

その間テレビで芸能人のローラが元気にテレビに出ているので

あー、いいなー、俺もローラみたいに元気になりたいなーと思い

何故LAに自宅を建てるほどの金があるのか気にしないふりをして

これで今日は終わりにする。

ではペンタリウスでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村