日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

今日は3月では珍しい雪が降ってきました

なんか寒いなあと思ったらまさかの雪

実はこれ一昨年の3月にも雪が降ったらしいです(笑)

そして、大変な事に電力不足になりました

原因は四日前の地震のようなんですが

その時に福島原発の一部が停止して

さらに、この寒さが来て

各地で暖房を使いすぎると

大規模停電せざるを得ないという事

だめだ・・・・・

今日は面白い事書けねえ・・・・・(急にどうした)

色々な事がありすぎて頭が追い付いていけねえ・・・・・

これは神様が与えた試練なのか・・・・

それとも今日仕事を行けなかった罰なのか・・・・・(行けなかったの!?)

雪の思い出を書こうとしても

何もねえ・・・・・

感想

今日は寒かったです

では、この辺で