日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

タイトルって大切なんだね

私は

今までタイトルを

疎かにしていました

そこで、今月は

タイトルを考えて書こう!!!!!

という事で

少しずつ

タイトルも考えながら書こうかなと

思います

そして、今日は

雨が降っていて

肌寒かったですね

そんな私は

長袖の中に

Tシャツも入れて

ジャケットを羽織り

完全防備で

仕事場に行きました

案の定、全部の服濡れてました(笑)

そんな私ですが

明日ご飯を食べに行きます

晃の父と晃と食べるのですが

粗相がないように

笑顔で行きたいと

思いましたけど

果たして、出来るのか!?

明日のブログで報告します

では、この辺で