日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題♪

今週のお題「試験の思い出」

試験の思い出

それは

高校試験の時

「入学理由は?」

と聞かれて

「兄がいるからです」

と答えた私です(笑)

それで合格出来ちゃうんですから

何が起こるか分からないもんですね( ´ー`)y-~~

たまたま運が良かっただけなのかもしれませんが・・・・

でも、こうしてブログを毎日書いていて

毎日が試験みたいなものです

この記事を書くとアクセス数がこのぐらい増えた!とか

この記事を書くとアクセス数がこのぐらいか・・・・とか

たまにアクセス数が不自然と増える時もあるんですが(笑)

そして、これから試験がある人にも

是非私にも応援させてほしいです

だって、皆頑張っているから

私も頑張りたいなあと思いまして

こうしてブログで応援しかできないですが

少年よ大志を抱けという言葉があります

この意味は

若者は大きな志をもって世に出よ

という意味なのですが

私が小さい頃は

大志なんてなかったです

ただ我慢強さはありました

だから、私からも一言

我慢しろ、だけど我慢しすぎるな

と、真面目なブログを書きましたが

ここで一言

歳をとると残尿感が残るぞ!!!(汚いwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ