日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

今日の記事は!?

あーあーあーあーあーあー

私です(誰だよ)

今日は書くことを考えすぎて

逆に書くことがない話です

でも、私に何も書かないっていう選択肢はない・・・・!(多分)

でも、書くことがない・・・・!(なんだよ)

あ、因みになんですけど

今日も晃と遊び

晃はパワプロプロ野球をやり続け

サクセスモードという

野球人生を送るモードがあり

そこで

「お金持ちになるんだ!!!!」

と張り切って

エクストラモードなのに

バイトばっかりやって

あー、これ弱いキャラ出来るなあ・・・・と思っていたんですけど

スカウトっていう野球を見に来る人に目に留まらず

なんと!!!!!

ゲームオーバーになって終わりました(笑)

その後晃は野球を見て

帰っていきました

私はと言うと少し寝て

ブログを書くことを考えてました・・・・・(それでこの内容!?)

ではこの辺で