日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

DHA+α

どうもペンタリウスです

実はまだ魚を食べる!!!!!

という事を続けていて

この日から続いています

tthhrr.hatenablog.jp

当然魚だけを食べている訳ではありません

でも、今こう見ると

魚を食べる!!!!を始めてから

169日経っているんだなと思うと

何か感慨深いです

俺頭良くなってる?!?!?!?

って誰かに聞くわけにもいかず

特に勉強をしている訳でもなく

ただただ、魚を食べてDHAを取って

頭が良くなる!!!と漠然とした目標を

立て

そこで、結果誰も分からないという事に

なっているのですが

正直な話

少し思慮深くなった気がします

あーこの人こんな事言ってるから

こうゆう事言えばいいのかなとか

考えたり(*´▽`*)

多分ですけど少しずつ賢くなっているかもしれませんね

まあ、読書しているっていう点もあるかもしれませんが

そしてDHA+αの

αは

バナナと納豆と人参です

この三つを食べるようにしました

まだまだ食べ始めて

日は浅いので

これから乞うご期待!!!

という事で今日はお休みなさい

( ´Д`)ノ~バイバイzzzZZZ