日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題

お題「#買って良かった2020

買ってよかったもの

ゲームソフトか空気清浄機か煙草の話にするか・・・・・

これを買って後悔した物はありませんね

全部買ったものは自分に合ったものを

選んでる・・・・・いや選ばされてるような気がして

ふとスーパーに行くとこれが欲しい!!!!!と思ったら

お手頃価格で

いい買い物したなあと思います

でも、一つだけ選べと言われたら

車の空気清浄機ですね

車の空気清浄機を付けた所

車が煙草臭くなくなり

父が運転してても何も臭わなくなりました

でも、時々
「ぶーーーーーーーー!!!!!!!!」

と、チューナーがあってないラジオの音がするようになり

もうそろそろ故障かなと思いながらも

一回シガーを外すとまた正常に動き出します

そんな
「機嫌悪くするなよ」

と思いながらも

これからも使っていこうと思います('ω')ノ

ではこの辺で。