日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

夜になると

どうもペンタリウスです

夜になると胸やけがひどくなります

これは、夜になると私の体が

うおおおおお!!!!!今から遊ぶぞおおおおお!!!!

となっているのか

それまた

今から全力で寝るぞおおおおおおおお!!!!!

となっているのかわかりませんが

胸やけがするのです

以前、胆石と診断されたことがありました

これはアルコールの飲みすぎではなくストレスで。

それから時がたち先輩と食事に行くようになり

先輩がどんどん食べろと言うので

食べていたら、その日の夜吐いてしまって

内科に行って胸やけと胃酸が戻ってくる感じがすると先生に

伝えた事があり、その回答が逆流食道炎でした

薬を渡され一時は良くなったのでしたが

32歳ペンタリウス

逆流食道炎との闘いがまた始まったのです

でも、漢方薬で胸やけが収まる薬があるので

それを飲みながら様子を見ようと思います('ω')ノ

=========ペンタリウス逆流食道炎とダイエットは成功なるか!?==========

乞うご期待