日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

生きているだけでいいんだよ

時に

虚しく寂しく切なく

誰からも必要とされてない

と思う時があります

でも、そんなことは絶対にないと言い切りたいです


今日も始まりましたペンタスのブログ

生きているだけでいいんだよという事で

私自身にも言い聞かせたいし

読者で悩んでる人にも伝えられたらいいなと思っています

私自身

人生に途方もない悩みがありました

その悩みは10代から20代ずっと続きました

時には死を考え

でも、死ぬのが怖くて出来ませんでした

そんな時支えてくれたのが

家族でした

父でもあるし、母でもあるし、兄でもあるし、妹でもある

でも、家族でも根本的な私の悩みを

解決してくれる事は出来なかったです

解決してくれたのは

やはり時間と

運命でした

私は、ある日をきっかけに

精神状態が異常になり

常に苛々していました

そんな時母と、父に

苛々をぶつけ

母は家を出ていき

父は何も言わずに

私と接してくれました

今思えばどうしようもできない事もある

それが運命だと思っています

そして、入院して

苛々が収まる事はなく

看護師に怒鳴ってばっかりいました(笑)

そんな私を助けてくれたのは

時間でした

時間が経つにつれ

私の精神状態も安定をして

無事退院も出来ました

そして今

こうしてパソコンに触れて

自由に煙草が吸えて

自由にお酒が飲めて

自由に眠れて

あれ、逆に怠惰してる!?www

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ