日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題♪

今週のお題「あったかくなったら」

暖かくなったら

どこへ行きましょうか

考えてみたけど

どこも行くところがない・・・・!

そんな時は

自分で行くところを探せばいいんですよね

でもどこへ行こうか・・・・(´・ω・`)

あ、そうだ

京都へ行こう

というCMを思い出しましたが

京都に行くお金もないので

断念しました/(^o^)\

あ、そうだ

海へ行こう

と思ったのですが

海に一緒に行く友達もいないので

断念しました・・・・

あ、そうだ

じゃあ川に行こう

と思ったのですが

川に行っても釣り道具を持ってないので

断念しました・・・・・・(´・ω・`)

あ、そうだ

コメダ珈琲に行こう

それなら行ける・・・・!

けど、それはたまに行ってるので

あえて

断念しました・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

じゃあ、どこに行けばいいんだ!?

やっぱり暖かくなったらとか考えないで

何も考えずに

ふらっと遊びに行くのが良いんじゃないかなとも

思ってきたこの頃です

そしたら

お題と違うじゃないか!!!!

という声も聞こえてきそうですが

こっちは友達いないんだ!!!(悲しすぎwww)

と、逆に言ってみました(n*´ω`*n)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ