日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お茶の話

私は小さいころから

お茶を飲む習慣が

ありませんでした

小さい頃から

あまり喉が渇くことがなく

でも冷蔵庫を見ると

コカ・コーラが置いてあって

それをお母さんに

ラッパ飲みしないでね!!!

と、お酒をラッパ飲みしながら

言われました

でも、天邪鬼な性格だったため

お母さんが見てない隙に

ラッパ飲みしてると

兄貴がドアの隙間から

ラッパ飲みしてるなあ・・・・

と見られ

それからというもの

コップを使うことになり

兄貴との心の隙間は埋まったと思います

で、なんで今回お茶の話かというと

父が俺はお茶を飲むと

お腹を壊す

らしいです

父は小さい頃から

風邪をひかないらしく

父の体はどうなってるのかなと

今度警察に相談してみようと思います(なんでやねん)

ではこの辺で。

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村