日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

なんだっていいじゃないか

なんだっていいじゃないか

私は自分にそう言い聞かしてる

それによって失敗したこともある

だが今回の実験は違う

今回の実験は・・・・・

一日一回

ゲームをすること!!!

これは色んな実験を兼ねている

俺の頭の中がゲームをすることによって

どう変わるのか

それによって得るものは何か

早速

PS4の電源を入れてみる

もう今回の実験はルンルン気分♪

よし!スパイダーマンも買ってきたし

スイッチオン!!!

ピッ

わくわく

もうテレビはHDMI1になってる

私の心もHDMI1と同期してる

ところが、いつまでたってもPS4のロゴが出ない

俺の心はHDMI1から高速で離れていく

どうしたことだ!?どうしたことだ!?

頭の中で色んな事がよみがえる

そうだ・・・・・あの時の実験も失敗したんだ・・・・

あの時も・・・・・あの時も・・・・・

あの時も!!!(どの時だよ!!!)


そう、俺のPS4は気分で付いたり付かなかったりするのである

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村