日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

生きてく術

どうもtthhrrです

今回は私の生きてく術を

教えます

私は20歳の頃

精神科に通いだしました

その頃

もう人と話せる状態じゃなく

人の声を聞くのも恐ろしい

状態でした

そんな俺が生きるために

取っておいた術があるんです

20歳から26歳まで

ずっと死にたいと思ってました

天井を見上げては

ロープを買ってこようかなと思った日もありました

そんな私は煙草に目を付けました

もしかしたら、これを楽しみにできるんじゃないかと

それから私は、煙草を30分に1本という

絶対的ルールを作りました

そのルールは6年間破られることなく

ただひたすらただひたすら

煙草を楽しみにしていました

そんな私ですが

元気になってから

普通に煙草を吸うようになり

そんな私は今はいたって

元気です

以上tthhrrでした