日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

コント3

友人A「まあそれは冗談だよ」

俺「棺桶に入れてくれないんだ・・・・・」

友人A「え、どうゆうこと?」

俺「俺が燃える時に最後に煙草の副流煙が吸えるなら!!!」

お前そんな煙草好きなの?

俺「まあ死ぬ前に辞めるかもしれないけどね」

おいおい、何か弱気だな

俺「そりゃそうだよ、肺がんになって死にたくないもん」

でもこのまま吸ってたら肺がんになりそうだけどな

俺「そしたらそしたでやめるさ」

お前段々煙草に対する愛情が薄くなってない?

俺「そんなことないよ?」

あー病気になったらわかるってやつ?

俺「そそ、病気にならないとわからないやつ」

お前もばかだなあ

煙草なんて百害あって一利なしっていうのに

俺「じゃあお前も吸ってみる?どんな味か?」

お、お、おれはいいよ

そんなまずいの吸いたくないよ

俺「何でまずいって知ってるの?」

えーっとそれは・・・・・

友達がまずいって言ってたからさ

俺「吸ったことある?」

な、な、ないよ

~まだまだ続きます~

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村