日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

コント2

友人A「プライスレスっていうけどさ」

俺「いうけど?」

お前煙草辞める気ないだろ?

俺「ないなあ今のところは」

じゃあさお店に煙草がなくなったらどうする?

俺「そしたらやめるさ」

そうしないと辞めれないの?

俺「そうだねえ・・・・・」

じゃあ肺がんにでもなって苦しむんだなははははは

俺「お前今日ひどくね?」

お前の体を思って言ってるんだよ

俺「じゃあ肺がんになってとか言うなよ」

じゃあ肺がんで死んだら棺桶に煙草置いとくわ

俺「嫌がらせやんけ!!!」

じゃあ煙草やめる?

俺「俺が煙草辞めてお前何か得するの?」

そりゃあお前と遊ぶたびに喫煙所探さなくていいからさ

この間も遊びに行ったとき

喫煙所探そうって30分ぐらい歩き続けただろ?

俺「それは悪いことしたな」

だから、体調悪くなって倒れたら煙草渡すわ

俺「そんなことする!?」

じゃあ煙草やめる?

俺「なんでそんな辞めさせたがるの?」

俺「もしかしてお前今お金ないんだろ・・・・・?」

俺「お金貸してとか言い出すんだろ?」

いや煙草一本貰えないかなと思って

そんなに吸いたくなるものならどんなものかなと

俺「ハイ一本」

ありがとう、これでお前の棺桶におけるよはっはっはっはっは

\なんでやねん/

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村