日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

眠れなくなった

最近猛暑日

続きますね

この暑さで行くと

南極の氷が解け始め

水位が上がり

日本が浸水し

俺の家が

水の上に建てられるようになり

皆水泳ができるようになり

海での生活になり

ってなんでやねん!!!

今日は猛暑日の中

茶店に行きました

喫煙所があるのですが

前は人がいなかったのですが

今日行ったら

喫煙者がぽつぽつと

煙草ブーム再来か!?!?!?

と思っているんですが

実は50円値上がりするんですよね

今から煙草吸う人は

毎日牛丼の匂いを買ってると思ってください

っていう私も喫煙者なんですがね(・・:

以上ペンタリウスでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村