日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

大切な言葉

f:id:tthhrr:20200320102657j:plain


なあtthhrr

俺「なんだよ毎回毎回」

一度しか言わないからよーく聞いとけ

俺「300回言われないと覚えられない」

いや、一度しか言わない

俺「じゃあ聞かない」

そう来る!?

俺「話したいのか?」

だから、一度でいいから覚えとけ

俺「いや300回聞かないと」

一度で覚えとけって言ったろ!!!

俺「300回聞かないとだめだって言ったろ!!!」

一度だぼけえ!

俺「300回だぼけえ!」

あれ、何言おうとしたっけ・・・・

俺「・・・・・’」

ちょっと待って

一度でいいから言いたい言葉セリフメモ帳に書いといたから

俺「ちょっとまって」

俺「一度しか言わないセリフをメモ帳に書いといたの?」

あ、そ、それは・・・・・・

\漫才かっ/

以上tthhrrでした☆彡


にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村