日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

カフェ

f:id:tthhrr:20200318124439j:plain


なあtthhrr

俺「なんだよ毎回毎回」

この間さカフェ行ってきてさ

俺「お前よくカフェ行くからその話は聞かない」

ええええ…‥ちょっと聞いてくれよ・・・・・

俺「珈琲奢ってくれる?」

現金な奴だなあ・・・・・

しょうがないこの話はどうしても聞いてほしいんだ

この間カフェでさ

俺「待て待て」

俺「ちゃんと珈琲奢ってくれるよな?」

それがさカフェでさおじさんがさ

カフェなのに

俺「俺の話聞いてる?」

ココア頼んででさwww

俺「ねえ、俺の話聞いてる?」

それでそれだけで帰るのかと思ったら

俺「おーいおーい」

お弁当も持ってきちゃっててさwww

俺「俺の話聞いてますかー?」

かふぇでそのおじさんのお弁当の匂いがして

俺も何か頼みたくなってさwww

俺「帰るか・・・・・」

それでさ、俺オムライス頼んだんだけどさ

それとおじさんのお弁当の匂いが混ざっちゃってさwww

何とも言えない匂いになってさwwww

それでさ、珈琲頼む気なくなってさwww

あれ、tthhrrがいねえ!?!?!

しょうがねえ、またあの珈琲行くか

って車もなくなってる!?

\置いて行かれた/


面白かったらクリックお願いします♪


にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村