日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題

今週のお題「わたしの部屋」

私の部屋

部屋のライトがショートして

今じゃスタンドライトを置いてこのブログを

書いている

段々と目のくまがひどくなり

今では目のクマが目なのかって思うぐらい

ひどくなってしまった

そんな俺は今日

部屋の模様替えを考えている

どんな部屋にしようか

妄想を膨らまし

何か紙に書けばいいのか

いいんだろうけど

何も書く気がしないから

行き当たりばったりになってしまうと思う

部屋の模様替えは

心の模様替えと一緒で

部屋が整っている人の部屋は

心も整っていると

勝手な持論を持ち出し

ライトが消えてる人の部屋に住んでる人は

頭の中も空っぽになってきているという

自虐的なことを言ってみる

そこで

一人暮らしでもしてみようか

悩んでるところです

以上tthhrrでした

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村