日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

未来

今日は未来のことについて

私は安楽的なので

小さい頃から

未来は何とかなる!!!

と思って小さい頃から

過ごしていました

そんな小さい頃の夢は

看護師と結婚する!

だったのですが

32歳の今でも結婚はできてません

32歳の頃漠然と思ってたのが

研究者になる事でした

何で研究者?

と思われる方が多いですが

私の名前がちょっと特殊で

ここでは言えないのですが

研究者になるような名前なので

漠然と研究者になりたいなと思いました

その夢は今でも壊れてません

え?お前もう32歳やろ?無理無理!!!はよ死ね!!!

って言われても

傷つくだけで

その夢だけは壊したくないなあって思いはあります

32歳

人生を楽しまなきゃ損でしょ♪

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村