日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

異世界物語なんて

f:id:tthhrr:20200308001151j:plain



なあtthhrr

俺「なんだよ毎回毎回」

異世界なんてあると思う?

俺「宇宙は広いからなあ」

異世界があるとしたらどんなものだと思う?

俺「例えばさこの地球ともう一つ同じ地球があってって話?」

ううん、宇宙人の話

俺「宇宙人かあ、多分だけど地球ぐらいだと思うけどなあ」

何が?

俺「知能を持っているの」

何でそう思うの?

俺「もしさ宇宙人がいたら戦争になったりしてると思わない?」

んんーわからんなあ・・・・・

俺「仮にさ宇宙人がいたとしたら地球人に隠す必要はないでしょ?」

そうかなあ・・・・・・

俺「宇宙外生命体はいると思うけどね」

じゃあ異世界物語の話は?

俺「お前みたいなやつがもう一人いたら嫌だからそれは考えないでおく」

俺もお前みたいなやついたら嫌だわ!!!

俺「じゃあもうここでバイバイだね・・・・・・」

バイバイ・・・・・・

二日後

非通知から電話がかかってきた

俺「誰でしょう」

友人A「宇宙人です」

友人A「仲間になりたいです」

\素直じゃねーな/

面白かったらクリックお願いします♪


にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村