日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

アクセス数

f:id:tthhrr:20200510003843p:plain

俺のアクセス数はこんなものでした

だが、俺はあきらめない

いつか・・・・・

いつか・・・・・

あれ、俺何を目指しているんだろ

アクセス数を

一日1万とか

しようと思ってなかったですし

だからといって

一人とカ4人とか寂しいですし

はて・・・・

最初の目的は

皆を楽しませたい!!!!

俺のことをわかってほしい!!!

ってきっかけから始まりました

ってことは

皆を楽しませたい+俺のことをわかってほしい

記事を書いて

徐々に文章力を書く能力をつければ・・・・・

もっともっとブログを更新していきたいと思います

ま、十分すぎるほどブログの更新はしてますが・・・・・

でも、何歳まで続けるのか未だにわかりません

でも、思いついたことがあればブログを書きたいと思います

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村