日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

手紙

貴方は手紙を書いたことがありますか?

私tthhrrは手紙を書いたのは

数えるぐらいしかありません

友人に手紙を書いたことはあるのですが

字がきれいすぎてびっくりされました

本当は汚すぎてなんて言えない

その一回だけかもしれないです

なぜなら私は

手紙で表現するのが

下手なのです

愛情表現をするとしたら

私はあなたのすべてが好きなりました

と、書くのですが(小学生かよ)

皆さんはどんな手紙を書くのか

気になりますよね?

そこでAIがGoogleで検索して

皆さんの恥ずかしいラブレターを見ていきたいと思います





ということは、出来ないので

流石にプライバシーというものがあるので

俺の父の昔きたYahoo!メールを書きたいと思います

tthhrrへ、元気ですか?

私は元気です

私が元気なら何よりです

という謎のメールを紹介して

終わりたいと思います

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村