日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

奇跡の始まり

なあtthhrr

俺「なんだよ毎回毎回」

奇跡ってさあると思う?

俺「奇跡ねえ、あるんじゃないかなあ」

どんなところで奇跡あると思う?

俺「まずさ赤ちゃんが生まれるってことが奇跡じゃない?」

結婚もしたことないお前が言う?

俺「結構お前言うねwww」

だってさ俺結婚してもう3児の父だぜ?

俺「だからお前老けてんだよ」

そりゃあ子供育てたら老けるよ

俺「お前じゃなくて奥さんだろ」

俺「っていうかお前仮想Aなんだから仮想Bとか出させてくれるのやめる?」

いいじゃん、俺だってブログに出たいんだから

俺「お前の顔書いていい?」

ああ、いいよ、イケメンに書いてな

f:id:tthhrr:20190920041036p:plain

河童じゃねーか

以上tthhrrでした☆彡